-終了-【2日間限定・建物完成見学会】2019年3月16日(土)~17日(日)・福岡県糟屋郡

見どころ

■ポイント1:お子様と自然にコミュニケーションがとれる間取り
玄関から各部屋に通じる仕切られた廊下を全て無くし、リビングダイニングを通って各部屋に行く動線を採用。忙しい奥様でも、大切なわが子と毎日自然とコミュニケーションが取れる間取りは必見です。

■ポイント2:1階に配置し、各水回りにアクセスしやすい2WAYの主寝室
主寝室は1階へ配置し、ダイニングやリビング、そして各水回りにアクセスしやすい2WAYの間取りを採用しました。また、家具購入の出費が抑えられ、インテリアとも調和する大工職人手作りの大容量の造作本棚も設置。本の収納はもちろん写真や小物を飾ったりと様々な用途に活用できます。

■ポイント3:奥様の思いを反映した2階の洗濯動線
「人目をあまり気にせず洗濯物を干したい」「干した洗濯物はすぐに収納したい」から逆算して考えた2階の間取り。2階に配置した洗面脱衣室とバルコニーは一直線の動線で結ばれ、動線上に約4.5帖もあるウォークインクローゼットを配置しました。

開催日:2019年3月16日(土)~17日(日)
見学時間:10:00~17:30まで
住所:福岡県糟屋郡

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください