-終了-【2日間限定・建物完成見学会】2018年10月13日(土)~14日(日)・福岡市早良区梅林

見どころ

■ポイント1: 大人も子どももワクワクする24帖の開放的LDK
南北に長い敷地形状を活かし、LDKと和室が一直線につながった1階。玄関ホールの扉を開けた瞬間、「広い!」と感じます。端から端までは約10m。小さなお子様がのびのびと遊べ、子育てにも最適です。キッチンに対面しているダイニング上は大きな吹抜けもあり、毎朝、気持ちのいい太陽の光を浴びながら家族で朝食を囲むこともできます。

■ポイント2:育て世代にうれしい仕掛けがたくさん!
お庭でたっぷり遊んだあとの片づけは、庭側につくられた外部収納へ。収納場所があることでお片づけも楽しくできます。外で遊んで帰ってきたら、玄関そばの洗面脱衣室へ。泥や砂を家の中に持ち込まないように配慮しました。子どもが成長したら2階の子ども部屋は間仕切ることも。子育て世代にうれしい仕掛けがたくさんです。

■ポイント3:スッキリシンプルに暮らせる抜群の収納計画
何かと物が溢れるキッチンには、奥様好みに大工職人が手作りした造作収納カウンターを設置。普段使う衣類や物は、階段下収納やウォークインクローゼットへ。そして、季節ものや普段使わないものは、広さ9帖もある小屋裏収納へ。スッキリシンプルに暮らしたいご家族には、ぜひ参考にしていただきたい住宅です。

開催日:2018年10月13日(土)~14日(日)
見学時間:10:00~17:30まで
住所:福岡市早良区梅林

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください