ー終了ー【2日間限定・建物完成見学会】2018年6月23日(土)~24日(日)・古賀市

見どころ

■ポイント1:デザイン性と機能性がいいガルバニウムの外観
外壁と屋根にはガルバニウム銅板を使用し、飽きのこないシンプルモダンな外観に仕上げました。またこのガルバニウム銅板は、錆に強く、耐久性能もあるので、デザイン性だけでなく機能性も優れています。

■ポイント2:玄関とリビングのつながりを考えた設計
玄関とリビングをつながりがある空間に。玄関を入ると正面と右側に大きな半透明のスクリーンパーテーションが目に入ります。正面は靴などを収納する空間に、そして右のスクリーンパーティションを開けると直接リビングに上がれる設計になっています。廊下やホールスペースを無くしたスッキリとした無駄のない間取りは、町家のような古き良き日本を思い起こさせます。

■ポイント3:吹き抜けとストリップ階段で開放的な空間に。
ダイニング上の大きな吹き抜けには、リビングダイニングと2階を結ぶストリップ階段を設置。開放的な吹き抜け空間をさらに開放的に感じさせてくれます。また2階の主寝室と吹き抜けの間にも内窓としてスクリーンパーティションを設置。家中どこにいても家族の気配を感じることができます。

開催日:2018年6月23日(土)~24日(日)
見学時間:10:00~17:30まで
住所:福岡県古賀市

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください