-終了-【宿泊体験イベント開催】福岡工務店の住宅性能をしっかりと確かめたい方へ

住宅の性能を100%体感できる「夏」が到来!

福岡も梅雨入りし、洗濯物がなかなか乾かないジメジメした時期が始まりました。皆さんも毎年この時期の湿気には嫌になってますよね。カラッとした部屋で快適に過ごしたい!そのようにお考えの方も多いと思います。

そして、梅雨が終わると今度は暑い夏がやってきます。今の親世代が子供の頃は気温が35度を超えることは想像すらできませんでしたが、地球温暖化の影響か、いつの間にか最高気温が35度を超える日が当たり前のようになってきました。

「湿度の高い梅雨時期をなんとか快適に過ごしたい」

「気温が35度を超える中でも光熱費を抑えて快適に生活したい」

そんなご要望が増える中、福岡工務店ではこれまで外断熱仕様の高気密高断熱の家づくり一筋で住宅建築をおこなってまいりました。

体感しないと伝わらないこと

福岡工務店の家は住宅性能に強いこだわりを持って造っています。しかしいくら口頭でご説明しても、お客様の体感が得られなければ伝わらないことはたくさんあります。

そこで福岡工務店ではもっと気軽に住宅性能を確かめていただくために期間限定ではありますが【宿泊体験イベント】を開催いたします!普段は福岡工務店で建築プランをご提示させていただいたお客様に宿泊体験をしていただいておりますが、より多くのお客様に性能の高さを知っていただきたいと考え、イベント開催中は福岡工務店の家づくりについて、一度でも説明を聞かれたことのあるお客様を対象に1泊2日ご宿泊していただけます。

イベント期間:2017年7月1日(土)~8月31日(木)
宿泊日数:1泊2日
場所:福岡市中央区平尾1-3-2(

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください