福岡市早良区05 注文住宅建築現場リポート⑨~建物完成~

こんにちは。本日は、福岡市早良区05の最終リポートをしていきたいと思います。
それでは早速見ていきましょう!

▼外観です。

▼玄関ポーチです。玄関サッシ横にはオシャレな小窓が設けられています。

▼玄関です。

▼リビングです。天井には木目のアクセントクロスが貼られています。造作の棚や木格子と相まって木のぬくもりを感じますね。

▼棟梁永留大工の造作カウンターと棚です。市販のものではなかなかきっちり収まりにくいものでも、このように間取りに合わせた家具を設置できるのは注文住宅ならではです。

▼キッチン部分です。白を基調とした配色を採用し、清潔感のある仕上がりとなっています。

▼和室です。リビングに面しており、仕切りをあけると開放的な空間となり、閉めれば落ち着いた空間と使い勝手がいいお部屋となっています。

▼2階ホール部分です。畳が敷かれており、お洗濯ものをその場で畳んだり、のんびり吹き抜けからの景色を見ることもできるようになっています。

▼主寝室です。全体的にシックな雰囲気に包まれ、落ち着いて休める空間に仕上がっています。またウォークインクローゼットが設けられ収納スペースは十分ですね。

▼2階洋室1,2です。鮮やかなかわいらしいアクセントクロスが目を引きます。収納スペースも設けら、お子様のお部屋として活用されそうです。

▼小屋裏部屋です。こちらには普段使わないものなどの収納スペースとして大活躍しそうです。

以上で福岡市早良区05の現場からのリポートを終了いたします。

これまでたくさんの職人さんにもリポートさせていただきました。
作業中にもかかわらず、対応して頂き、誠にありがとうございました。
これからお住まいになる施主ご一家のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

なお、今後施工される予定のエクステリア(外構)などは、施工事例でご紹介致します。

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください