福岡市南区老司02 注文住宅建築現場リポート⑫~建物完成~

こんにちは。11月22日(金)曇り。今回でこちらのリポートも最後となりました。
先日撮影しましたこちらをリポートしていきたいと思います。

▼外観です。外壁にはエクセレージ・光セラ15 スマッシュライン15のアイボリーチタンブラックCを採用しています。
黒に木目の玄関サッシがアクセントになってかっこいいですね。

▼玄関サッシはYKKapのヴェナート30 N05型 マキアートパインを採用しています。
全体的にシックな外壁に木目の暖かさを感じられる仕上がりになっています。

▼玄関です。左手にはシューズクロークが備え付けられています。
玄関からそのままベビーカーなどを収納できるので、大変便利な作りになっています。

▼1階トイレです。2段つけられている棚が特徴的ですね。

▼LDKです。大きな吹き抜けがあり、その吹き抜けに渡り廊下がかかっています。
吹き抜けから陽が差し込み心地よい空間となっています。

▼造作棚です。写真では分からないですが、光に当たるたびにきらきらと光るクロスを使っています。

▼キッチンです。TOTOのミッテ クラフトダークウッドを採用しています。
落ち着いた色合いに木目が映えますね。

▼洗面、浴室です。白を基調とした仕上がりになっており、浴室のアクセントパネルにクレアライトグレーを採用しています。

▼階段部分です。手すりに使用されているアイアンバーがすごくお洒落に仕上がっています。
階段下部分も収納を設け、有効活用されています。

▼階段部分には大きなFIX窓が取り付けられ、電気をつけなくても明るくなっています。

▼2階トイレです。ニッチや奥に棚を設けることによりデッドスペースを上手に活かしています。

▼2階洋室です。勾配天井になっており、広々とした空間に仕上がっています。

▼洋室2です。白を基調とした室内になっており、清潔感のあるお部屋に仕上がっています。

▼クローゼットにはアクセントクロスが隠れていました。

▼広々としたウォークインクローゼットです。

以上で福岡市南区老司02の現場からのリポートを終了いたします。

これまでたくさんの職人さんにもリポートさせていただきました。
作業中にもかかわらず、対応して頂き、誠にありがとうございました。
これからお住まいになるお施主様ご一家のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

尚、今後施工される予定のエクステリア(外構)などは、施工事例でご紹介いたします。

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください