福岡県古賀市05 注文住宅現場リポート⑨~最終リポート~

こんにちは。本日は、福岡県古賀市05の最終リポートをしていきたいと思います。
それでは早速見ていきましょう!

▼外観です。

▼お庭部分にはウッドデッキが設けられています。軒が出ているので雨の日も安心ですね。

▼玄関です。玄関入ってリビングにつながる通路と、収納から浴室洗面室につながる通路が分かれています。

▼玄関入ってすぐの収納スペースです。こちらには収納スペースだけでなく、造作のカウンターが設けられています。奥様の家事室としても活用できそうですね。

▼洗面浴室です。こちらはお施主様こだわりのヘッドシャワーや目を引く大きな湯舟が。

▼リビングです。白を基調とした仕上がりに、黒のアイアンバーの手すりがコントラストとなりスタイリッシュに仕上がっています。

▼キッチン部分です。リビング全体が見渡せるフルフラットキッチンとなっています。

▼リビングに面したタタミスペースです。子供のお世話や、洗濯物を畳むスペースなど、大活躍しそうです。

▼階段部分です。化粧柱の木のぬくもりに黒いアイアンバーが映えますね。階段下のデッドスペースには造作のカウンターが設けられています。

▼2階廊下部分です。まるで空中を歩いているような廊下です。

▼洋室です。扉が二つありますが、これは将来間仕切りを設けることで二部屋にすることもできるように考えられて設計されています。家族の変化に合わせて家も変化していく、そのように考えられ設計されました。

▼主寝室です。さわやかなアクセントクロスが目を引きます。壁には細長いニッチが設けられています。

▼書斎です。造作のカウンターが設けられ、落ち着いた色のクロスでゆっくりできるスペースに仕上がっています。

▼大容量のウォークインクローゼットです。

以上で古賀市05の現場からのリポートを終了いたします。

これまでたくさんの職人さんにもリポートさせていただきました。
作業中にもかかわらず、対応して頂き、誠にありがとうございました。
これからお住まいになる施主ご一家のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

なお、今後施工される予定のエクステリア(外構)などは、施工事例でご紹介致します。

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください