「糸島市06」注文住宅現場リポート⑦【竣工前】

1月23日(金)晴れのち曇り。
こんにちは!リポート担当の矢野です。
本日は糸島にて、もうすぐお引き渡しとなる最後の仕上げの様子を見ていきたいと思います!

▼外観の様子です。足場や幕が取れ、お家の全貌が見られるようになりました!ネイビーのサイディングと玄関部分の木目のコントラストがかっこいいですね。外では外構部分の工事が行われていました。

▼中に入ると、小窓から光が差し込む、明るい印象の玄関が出迎えてくれました。

▼1階のLDKには、グレー調のかっこいいキッチンが佇んでいます。リビングやダイニングに、これからどんな家具が置かれていくのか想像が膨らみますね!

▼2階のお部屋はなんと3つのスペースに区切られるようになっています!仕切りの無い広々とした1つのスペースにすることも、個室を作ることもできて、ライフスタイルによって使い方を変えられるのがいいですね。

▼2階の廊下には収納スペースと、奥にも小部屋があります。

▼水回りです。こちらもモノトーンで統一されていて、すっきりお洒落な印象です。

本日のリポートはここまで。

お引き渡しまでもう少し!ご家族がお引越しを楽しみにされていると思うと、私たちもワクワクしてきてしまいます。

次回のリポートもお楽しみに!