【期間限定】2024年2月24日まで福岡県春日市でオープンハウス

【期間限定】2024年2月24日まで福岡県春日市でオープンハウス

安心して料理できるキッチンと
たっぷりの収納が魅力

【期間限定】2024年2月25日まで福岡県春日市でオープンハウス

  • DATA
  • 敷地:165.13㎡ / 49.45坪
    延床:116.75㎡ / 35.31坪

 

 

オープンハウスの見どころ

福岡県春日市オープンハウスは、オーナー様がお住まいになる家を期間限定でお借りして公開しています。モデルハウスとは異なり住むために建てられた家なので、これから家づくりをおこなう方の参考になります。

 

【1】リビングダイニングと小上がり和室を見渡せるキッチン

【期間限定】2024年2月25日まで福岡県春日市でオープンハウス

ワイドの広いスタイリッシュなフルフラットキッチンからは、料理の間もリビングダイニングや小上がり和室で遊ぶ子どもたちを見守ることができて安心です。

ダイニングは、家事が楽になる横並びのレイアウトで家事動線も◎です。

 

【2】たっぷりの収納で、いつまでもスッキリと暮らせる設計

【期間限定】2024年2月25日まで福岡県春日市でオープンハウス

約2帖の大容量パントリーでフルフラットキッチンはいつもスッキリ。小上がり和室の下部収納は、使用頻度の高い子どもの着替えや日用品の収納にも最適です。

2階には約5.5帖の広々としたWICLを設け、大切な家族の思い出や衣類をたっぷりと収納することができます。

 

【3】オーナー様のこだわりが詰まった個性的な仕様の数々

【期間限定】2024年2月25日まで福岡県春日市でオープンハウス

アカシアをメインに、水まわりには人気のヘリンボーン柄やパーケット柄を使用するなど、空間ごとに異なる床材を採用しています。

その他、藍色の畳やマグネット対応のエマウォール、来訪者と家族を分けた玄関など随所にオーナー様のこだわりが詰まった住まいです。

 

 

オープンハウスの詳細

時間10時・12時・14時・16時
会場福岡県春日市
参加完全予約制

会場は春日市立春日南小学校から徒歩約3分の住宅街です。施主様のプライバシー保護のため、詳細な住所につきましてはご予約時にお伝え致します。

当日は、営業スタッフが家をご案内しながら詳しくご説明させていただきますので、お気軽にご参加ください。

 

ご予約はこちら

 

 

オープンハウスで体感できる5つのこと

オープンハウスは、家を建てた施主様の想いや願いが詰まっています。完全自由設計の福岡工務店が建てる家は、デザイン・間取り・設備に至るまで多種多様です。

モデルハウスとは異なり、予算に上限がある中で考え抜かれたアイデアや工夫は、きっと家づくりを検討中の皆様の参考になります。

 

【1】高性能な家の快適さ

福岡工務店が建てる家は、全て高気密高断熱な高性能住宅です。冬でも暖かく、夏は涼しい、遮音性が高いから周囲の音も気になりません。

そして、皆様が悩まれている結露とも無縁の快適な家です。ぜひご体感ください。

 

【2】間取りや広さの参考に

「10帖って言われてもどれくらいの広さかわからない」こんな声を聞くことがあります。完成見学会では、実際のお宅を見ながら広さや間取りの計画を立てることができます。

LDKや収納、お風呂のサイズまで、体感しながらゆっくり考えましょう。

 

【3】家事楽な動線

家事は毎日の事だから少しでも短く、楽にしたいですよね。完成見学会では、住まう家族に合わせて設計された、注文住宅ならではの家事楽動線をお試しできます。

キッチンに立ってみた時に、「家事が楽になった」という施主様の言葉の意味をきっと感じられます。

 

【4】家づくりの新しいアイデア

「完全自由設計」の福岡工務店の家は、設計も採用する設備も唯一無二。プラン集を使わずゼロから描く設計によって生まれる自由な発想に「こんなアイデアがあったんだ!」という発見があります。

選択肢が広がれば、家づくりがもっと楽しくなるはずです。

 

【5】自分サイズのお家

モデルハウスとは違い「実際に住まう人がいる家」だから、目に映る全てが実現可能です。

「やってみたいから相談してみよう」と前向きに検討していただけるような、ご予算も大きさも十分手が届く「自分サイズのお家」をぜひご覧ください。

 

ご予約はこちら