古賀マガジン様に取材されました-福津オフィスオープンについて-

 

2022年7月26日(火)、古賀マガジン様から「福津オフィスの新規オープン」を取材され、「高い施工技術を持つ、地域密着の工務店」としてメディアで紹介して頂きました。

 

▼詳しくは古賀マガジン(2022/7/26公開)をご覧ください。
福岡工務店が福津市にオープン!全国1位の施工技術をもった注文住宅専門店>>

 

取材当日は、古賀マガジンの方に3名もお越しただき、福岡工務店がどんな想いで家づくりをおこなっているのか、どんな家を建てているのか、どんなスタッフが働いているのかなど、約2時間にわたって取材して頂きました。

その中で、取材担当者の方が、数年前に注文住宅を建てたことがあるという話に。住宅メーカーの担当者との相性に悩んだことなど、取材を受けながらも、その時どういう心境だったのかを逆に質問させて頂くなど、終始和やかな雰囲気での取材現場となりました!


 

古賀マガジンとは?

福岡県古賀市・福津市・宗像市・新宮町の地域密着型オンラインメディア。最新グルメや観光スポットをはじめ、行政と一体となり地域の人や暮らしにもスポットをあてた取材をされている注目のメディアです。古賀市・福津市・宗像市・新宮町にお住まいの方や、これから遊びに行きたいとお考えの方など、情報満載のオシャレなメディアとなっておりますので、ぜひご覧ください!

古賀のイマを切りとる「古賀マガジン」|最新グルメ情報など満載!>>
https://koga-magazine.com/

笑顔が素敵な古賀マガジンのスタッフの方々

 

福岡工務店は、お客様にとって身近で気軽に相談できる、そんな存在でありたいと思っています。

現在、家づくりをご検討中の方で、福岡市南区の店舗が遠いなとお感じだったお客様は、この機会にぜひ福津オフィスまでお越しください。笑顔あふれるスタッフが丁寧にご対応させて頂きます。

ご来店をご希望のお客様は、こちらの予約フォームよりご予約ください>>

福津オフィスの場所やアクセスについてはこちらをご覧ください>>