-終了-2022年7月14日(木)・yogamoon所属インストラクターのヨガレッスン

初心者向けのヨガレッスン。ヨガをやってみたい方、家で自分でやってるけど先生に教えてもらいたい方にピッタリです。ヨガを通じてリフレッシュと癒しの時間を。忙しい日常に、少し立ち止まって自分の心身と向き合ってリラックスしましょう♪本格的な夏の到来の前に体を動かしてバテない体作りを!

 

 

特別講師

●YUKA「yogamoon所属&フリーインストラクター」
●ホームページ「yogamoon.jp
●インスタグラム「@yogamoon_yuka

 

イベント概要

■主 催:株式会社福岡工務店
■日 時:7月14日(木)開始11:00〜終了12:30
■人 数:先着8名様(女性限定)
■場 所:福岡市中央区平尾1-3-2(西鉄薬院駅徒歩1分)
■参加費:500円 ※当日現金にてお支払いください

 

イベント実施

福岡工務店では薬院のモデルハウスでの暮らしをちょっと豊かにする少人数でのイベントを毎月開催しています。

今回はヨガインストラクターYuka先生をお招きしてのワンコインヨガレッスンを開催。初心者用のレッスンということで自宅で体は動かしているけど先生に教わってみたい、まずはヨガに触れてみたいという方々にご参加いただきました。木の香りのするモデルハウスでリラックスしながら約1時間半、自分の体と向き合い参加者の皆様からも

「参加して大変楽しかった。」
「日常から少し離れてヨガを体験でき、気分転換になりました。」

などのお声をいただきました。体を少し動かし心身を整えることでこの暑い夏をのりきって参りましょう!