2022年6月2日・福津オフィスがオープン!JR福間駅すぐ横

2022年6月2日に新しく福津オフィスがオープン致しました。場所は、JR福間駅のすぐ横。商業施設のGRAND-DEPO(グランデポ)の1Fになります。
これまで福岡市内の店舗まで足を運ぶことが難しいなとお感じだったお客様、より身近になった福岡工務店が理想の家づくりをサポートさせていただきます。無料駐車場やキッズスペースも完備しておりますので、どうぞお気軽にお越しください。

 

 

福岡工務店の企業理念と家づくり

福岡工務店の企業理念は、「おっ!」をつくる。「おっ!」とは、感動や驚きを感じた瞬間に出てくる言葉です。私たちが目指す家づくりは、この「おっ!」を生み出し続けた先にある「ご家族の幸せ」です。

そこで福岡工務店では、専属の大工職人による家づくりを創業当時よりおこない、「性能」「品質」「デザイン」「アフターサポート」にこだわり続け、地元密着の工務店として家づくりをおこなっております。

 

福津オフィス

〒811-3217
福岡県福津市中央3丁目2-6 GRAND-DEPO 1F2号室
※無料駐車場完備(グランデポ専用駐車場)
【Google Map】

・JR鹿児島本線「福間」駅すぐ横
・イオンモール福津から車で5分
・宮地嶽神社から車で5分

アクセスや駐車場など、詳しくは店舗紹介ページをご覧ください。また、ご来社につきましては、来社予約フォームよりお気軽にご予約ください。

 

来社予約はコチラ