土地の仲介手数料0円キャンペーン開始

住宅購入をお考えのお客様で、多くご相談をいただくのが「土地」に関することです。そして、ほとんどのお客様が土地から探していらっしゃいます。

今回、グループ会社の株式会社不動産福岡と福岡工務店の共同企画としてスタートした「土地の仲介手数料0円」キャンペーンですが、そんな土地からお探しのお客様に、もっともお得に感じていただけるキャンペーンとなっています。通常、土地を購入する際には、必ず不動産業者に支払う「仲介手数料」が発生します。土地の金額にもよりますが、例えば1500万円の土地を購入した場合には、約50万円近い仲介手数料が発生します。

今回は、この仲介手数料をなんと「0円」とさせていただきます。もちろん、他の部分で追加費用が発生したりすることもありません。

※土地の仲介手数料0円キャンペーンは、お客様にて見つけていただいた土地をグループ会社の不動産福岡を通じて土地を購入すれば、土地の仲介手数料が0円になる企画です。当社では、この仲介形式を「セルフ仲介」と呼んでいます。

仲介手数料を0円にできた理由

今回、土地購入にかかる仲介手数料を0円にさせていただいた理由は、お気に入りの土地を見つけていただいて、ぜひ福岡工務店で一生に一度の住まいを建てていただきたいという想いからです。

一般的に不動産業者は企業単体で利益を上げなければなりません。そのため、どうしても仲介手数料が発生します。しかし、当社の場合、不動産福岡で利益をあげなくても、福岡工務店で家を建てていただくことができれば、グループ全体で最低限の利益を確保することができます。ですので、土地購入に発生する仲介手数料を0円にできるのです。

もちろん、住宅価格に転嫁されることもありません。ぜひお見積りをとってみて、土地の仲介手数料も含めた総費用で価格のメリットを感じてください。

当キャンペーンは、期間が2020年6月30日まで、限定8組のお客様までとさせていただきます。ぜひこの機会にご利用ください(コロナの影響により期間を1ヶ月間延長させていただきました)

ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。電話番号:092-586-7658