家づくり・間取りをVRで体験できる
完成のイメージをVRで完成後のイメージを見ながら、一番大切な壁の中身、構造も確認できる珍しい体験ができます!今回は平屋の家、どんな間取りで設計されているか楽しみですね。
家づくりの現場スタッフと会って話せる
構造現場のご案内イベントでは設計や工事などモデルハウスなどではなかなか会えない現場スタッフがご対応。話下手ながらも、よりリアルな声が聞け、どんなスタッフが家づくりをするのかも分かります!
福岡工務店のこだわりの壁の中が見られる
長期優良住宅、高気密高断熱住宅、これからの住宅に求められる性能をみたすことはもちろん他社とは一味違う福岡工務店の家づくりのこだわりが確認できます。良い家の秘密は壁の中に隠されています。
見学会会場詳細
- ■開催:2022年6月26日(日)
- ■時間:10:00~18:00
- ■会場:福岡市東区みどりヶ丘
- お子さま連れ大歓迎!ちょっと見るだけなら15分程度で回れるのでお気軽に足を運んでください。今ならご来場された皆様へ「可愛い多肉植物」をプレゼントしています。
- 新型コロナウイルス対策として、アルコール消毒液の設置。そして、スタッフはマスクを着用してご案内いたします。