欠陥住宅撲滅!欠陥住宅を見極める構造説明会・緊急開催のご案内 開催日:2015年11月1日(日)

株式会社福岡工務店(代表取締役:阿久津岳生)は、平成27年11月1日(日)に福岡市中央区平尾1丁目3-41(西鉄薬院駅徒歩2分)で建設中の一戸建て注文住宅にて、欠陥住宅の撲滅を目指した「欠陥住宅を見極める構造説明会」を緊急開催いたします。

現在、大手不動産メーカーによる欠陥住宅問題が大きな社会問題となっていますが、建設業界が抱える問題はもはや一企業の問題ではありません。しかし問題の解決には法制面も含めてクリアする課題が大変多いのが実情です。「消費者を守るにはどうしたらいいか?」福岡工務店では真剣に議論し、まずは住宅を購入する消費者にも住宅の構造について、最低限の知識が必要ではないかと考えました。

福岡工務店は、国土交通省認定の第三者検査機関ホームリサーチによる調査で、2015年1月に施工技術日本1位を獲得しております。また下請け工事は一切おこなわず、受注から施工・完成・お引き渡しまでを自社の専属建築士や現場監督・大工職人で全て行い、全行程を自社管理しております。そのため外部からの圧力を一切受けることがなく、最高の施工技術で建築した住宅をお引き渡しできる体制を整えております。

【見る】建築中の現場をご自身の目で直接見れます。

【聞く】現場監督に直接、構造や施工について聞けます。

【知る】欠陥住宅を回避する方法を知れます。

つきましては下記の要領で構造説明会を開催いたします。構造説明の他にも業界に関すること、見極めるポイントなどあらゆる質問にプロの視点で回答いたします。なお当日は自社の売り込みは一切いたしません。欠陥住宅撲滅に向けて誠心誠意ご対応いたします。

■構造説明会■
日時:2015年11月1日(日)10:00~16:00まで
会場:福岡市中央区平尾1丁目3-41(西鉄電車高架沿い)
アクセス:西鉄大牟田線「薬院」駅 徒歩2分(約140m南下)
電話:092-586-7658(担当:有馬)

※当日は完全予約制となっております。参加ご希望のお客様はお電話もしくはホームページよりご予約ください。
※取材ご希望の方もご連絡いただきますようお願い申し上げます。

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください