「福岡市西区11」注文住宅現場リポート⑥【設備工事】【ユニットバス】

こんにちは!リポート担当の有村です。
6月27日(土)曇り。
本日は福岡市西区にてユニットバスの取り付けと、木工事が終わりかけの様子を見ていきたいと思います!
それではさっそくリポートしていきましょう!

▼まずは外観からです!

▼サイディングの施工が完了していました!張り分けもきれいで、足場が外れるのが楽しみですね!

▼1階部分です。石膏ボードの施工まで完了していました!

▼キッチンカウンターの施工が進んでいます!カウンターが完成したらいよいよキッチンが取り付けられていきます。

▼2階部分です。

▼建具枠や枕棚などの取り付けも完了しています!もうほぼ完成しています!

▼ユニットバスの取り付けが行われていました!

もう完成までもう少しです!待ち遠しいですね!

それでは次回のリポートもお楽しみに!