-終了-【完成見学会】2020年8月1日(土)~8月2日(日)・福岡市西区

見どころ

ポイント1:お料理も、見る楽しみも味わえるキッチン

高級キッチンメーカー「kitchenhouse(キッチンハウス)」の高い品質と技術を継承してお求めやすい価格で生まれたキッチンブランド「GRAFTEKT(グラフテクト)」。キッチン自体が高級家具のようで、毎日のお料理を楽しく快適にしてくれることはもちろん、目も楽しませてくれます。今回採用したのは、カラーがべトングレー。レイアウトがデュエ(セパレート)です。そのため、ダイニングテーブルをキッチンと一直線に並べるストレートダイニングを実現しました。デザイン性の高い“家具のような佇まいのキッチン”は必見です。

ポイント2:楽器を心ゆくまで楽しめる約6帖の防音室

自宅でも思いっきり楽器を演奏したい!そんなご主人の想いに応えるべく、約6帖の防音室を設けました。さらに室内には大工職人造作の扇形スピーカー台も設置。コロナ禍で、ますます家での楽しみ方が問われる時代。自宅で音楽を楽しめる環境はいかがでしょうか。「防音室は欲しいけど費用が高くなるのでは・・・。」そんなお悩みも、標準仕様で隙間の少ない、高気密な福岡工務店の家が解決します。音楽が大好きな方は、この機会にご体感ください。

ポイント3:ホームセキュリティで防犯対策もバッチリ

できれば新築時に導入を検討したいホームセキュリティ。新築時にホームセキュリティを導入するメリットは、コントローラーの本体や配線の露出を少なくし、よりスッキリと見せられることです。防犯対策にこだわりたい方には、ぜひ参考にしていただきたい住宅です。

■開催:2020年8月1日(土)~8月2日(日)

時間:10:00~17:30

会場:福岡市西区