-終了-【完成見学会】2020年6月27日(土)~6月28日(日)・筑紫野市

見どころ

ポイント1:コロナ禍でも安心して仕事ができる書斎

コロナ禍の中で、在宅勤務を経験された方は多いのではないでしょうか。今回、ご覧いただける家は、在宅勤務も快適におこなえる3.5帖の書斎を兼ね備えた家です。ご主人こだわりの書斎は、趣味部屋としても大活躍。書斎のドアは、なんと雑誌を飾りながら収納できる特別仕様になっています。

ポイント2:キッチンやリビングからよく見えるスキップフロア

リビングに併設する形でスキップフロアを配置。そのまま足を入れられる造作のカウンターがあり、お子様が小さいうちは、ご夫婦のちょっとした息抜きの空間として、お子様が成長した際には、リビング学習空間として利用でき、ご家族のライフスタイルに合わせた自由な使い方ができます。また、スキップフロア下は、2.5帖もある大容量の収納となっており、限られた空間を存分に活用しました。

ポイント3:奥行きの土地でも快適で自由な設計を

こちらの住宅の最大の特徴は、奥行き約15m、幅約5.5mという奥行きのある形。この場合、間取りをどうするか非常に悩みますが、福岡工務店では設計士がご要望やライフプランを直接ヒアリングすることで、理想な間取りを実現できます。奥様が最もこだわりたい水回りでは、キッチンのオシャレな折り下げ天井をはじめ、大容量のパントリーや収納、2wayの独立洗面なども設置。注文住宅だから実現できたこだわりの間取りをぜひご覧ください。

■開催:2020年6月27日(土)~6月28日(日)

時間:10:00~17:30

会場:筑紫野市