-終了-【完成見学会】2020年2月15日(土)~2月16日(日)・福岡市城南区

見どころ

ポイント1:たいせつな想い出を新たな家へ

言葉では言い表せない、大切な想い出がたくさん詰まったご実家。そのご実家にあった「床柱」をなんとか新しい家に遺したい。そうしたご要望をいただき、今回、大切なお客様をお招きする玄関の柱に再利用させていただきました。後世に引き継いでいきたいものがありましたら、お気軽にご相談ください。

ポイント2:坪庭を眺めるワンランク上の心地よいバスタイム

一日の疲れはその日のうちに。ご夫婦こだわりのお風呂は、浴槽に福岡工務店では初採用となるTOTOの「SYNLA(シンラ)」を設置。そして、ファーストクラス浴槽として名高いお風呂につかりながら眺められるのは、これまたご夫婦こだわりの坪庭です。また、想い入れの品はここにも健在。緑あふれる植栽と石灯篭が最高のバスタイムを演出してくれます。

ポイント3:他にも見どころ満載

2階には、ご親族が集まれる空間として、10畳の和室とシャワー室を完備。・キッチンには奥様に嬉しい約4帖の広さを誇る大容量のパントリーや土間収納室を併設。・玄関には、車いすも通れるスロープを設置。この先もずっと安心して生活できる家を目指しました。・外観は、シックで上品な濃い茶系で統一し、駐車場側には雨除けにもなる深い軒を設けました。また、軒天はオシャレな木目調となっています。

■開催:2020年2月15日(土)~2月16日(日)

時間:10:00~17:30

会場:福岡市城南区