-終了-【完成見学会】2020年1月25日(土)~1月26日(日)・古賀市

見どころ

ポイント1:子育て世代にちょうど良い、客間(和室)も備えた4LDKの平屋の家

建物の広さは約100㎡(約30坪)で、4人家族でもゆとりのある生活空間を確保しつつ、建築コストとのバランスも考えた間取りです。収納も充実しており、玄関には2wayのシューズクローク、そしてリビングや主寝室にはウォークインクローゼットも設置しました。

ポイント2:最大の特徴「回遊性の高さ」

玄関、水回り、各部屋が、ほぼ全て2wayになっており、限られた空間を最大限に活用できる間取りとなっています。特に水回りは、キッチン付近に全て集約。奥さまの家事“楽”に大きく貢献します。

ポイント3:洗面室と脱衣室が分かれた間取りで生活感を排除

最近、多くご採用いただく洗面室と脱衣室が分かれた間取りはここでも健在。急な来客でも生活感を見られることがなく、脱衣室は部屋干し空間としても活用できます。また、脱衣室はキッチンと繋がっており、そのキッチンから勝手口を抜けると、南側にあるウッドデッキにも出られるようになっています。福岡工務店では、数少ない平屋の家。ぜひご覧ください。明るい印象のLDKは約18帖の広さ。そして、和室のふすまをあけると、さらなる空間が広がります。

■開催:2020年1月25日(土)~1月26日(日)

時間:10:00~17:30

会場:古賀市