-終了-【完成見学会】2019年9月21日(土)~23日(月)・太宰府市

見どころ

ポイント1:リビングダイニングは約8畳の小上がり&掘りごたつ

家族が集う憩い空間のリビングダイニングは、福岡工務店“初”となる小上がりになった畳敷きで、さらに掘りごたつがある空間です。さらに、上を見上げると天井高4メートル以上もある大きな吹き抜け空間も。ご主人が10年以上かけて考えたこだわりの空間は必見です。

ポイント2:泥だらけで帰っても安心のランドリールーム直結の勝手口

野球が大好きな子ども達のために、玄関のすぐ近くにランドリールームに直接つながる勝手口 を設けました。どんなに泥だらけで帰ってきても、玄関や廊下はいつも綺麗に保つことができます。

ポイント3:3世代でも安心の圧倒的な収納力

子どもの成長とともに増える物たち。そして、ご両親が長年大切にしてきた物たち。これらを全て大切に保管できるように、収納力には非常にこだわりました。キッチン横のパントリー、シューズクロークはもちろん、ウォークインクローゼットを2か所、はしごで登るロフト、さらには固定階段で登る小屋裏収納など。収納にお悩みの方は、ぜひご覧ください。

■開催:2019年9月21日(土)~23日(月)

時間:10:00~17:30

会場:太宰府市