-終了-【完成見学会】2019年6月29日(土)~30日(日)・宗像市

見どころ

ポイント1:奥様がストレスフリーになる「ただいま動線」玄関ホールから2方向に繋がる間取り。一方は、リビング。そしてもう一方は、洗面室→ウォークインクローゼット→パントリー→キッチンへと繋がります。つまり、1階は1周できる間取り。キッチンと洗面脱衣室の間にあるウォークインクローゼットは使い勝手バツグンです!

ポイント2:遮音の機能を持たせた、主寝室のウォークインクローゼットご夫婦の主寝室と子ども部屋の間に、2階ホールと4帖の広々ウォークインクローゼットを配置。子ども部屋から響いてくる音に対して、遮音効果のある間取りにしました。ご主人が家の中でゆっくり休めるようにと、設計士が考え尽くしてできた間取り。ウォークインクローゼットに新たな機能を持たせた間取りは必見です。

ポイント3:大工職人の技が光る造作家具の数々キッチンには、使い勝手の良いカップボードを造作。洗面室には、お気に入りのデザインの造作洗面。ご家族の持ち物やお好きなデザインに合わせた造作家具は、注文住宅でしかできない楽しみです。造作家具は建物と一体となっているので、家具の購入でサイズが合わなくて困る心配もありません。

ポイント4:リビングをより開放的にする10帖の大きな吹抜けリビングは、圧倒的な開放感を与えてくれる吹き抜けを配置。空間の広がりは、心地よすぎて思わず、ソファに座って上を見上げたくなります。吹き抜けには、大きな窓がいくつもあるので、室内に居ながら綺麗な青空もいつでも見られます。気密性と断熱性がある家だから実現できる開放的な吹き抜けをぜひご体感ください。

開催:2019年6月29日(土)~30日(日)

時間:10:00~17:30

■会場:宗像市