-終了-【完成見学会】2019年6月1日(土)~2日(日)・太宰府市

見どころ

ポイント1:木の雰囲気を存分に感じるリビングキッチンの天井にはオシャレな木板張り。そして、ダイニングの天井には構造梁を活かした見せ梁。本物の木材を使用したからこそ感じる木の優しい雰囲気は、日々の暮らしをワンランク上の上質な暮らしに変えてくれます。木の温もりを感じる家をご検討中の方は必見です。

ポイント2:お子様がのびのび遊べるフリースペースフラットバーの手すりが目を惹く階段を上がると、リビング上部の吹き抜けと繋がった約7帖の広々としたフリースペースがあります。用途は様々で、家族の共用スペースとして使用したり、子供室との仕切りをなくしてお子様がのびのび遊べる空間にしたり、ご夫婦の想いを反映しました。

ポイント3:回遊性のある家事動線奥様の家事が楽になるよう動線にも徹底的にこだわりました。キッチン~パントリー~脱衣室~洗面室~玄関ホールは回遊性でき、お料理をしながら家事をスムーズにこなせます。脱衣室は、室内干しが出来るランドリールームを兼用しており、これから始まる梅雨時のお洗濯も心配無用です。

開催:2019年6月1日(土)~2日(日)

時間:10:00~17:30

■会場:太宰府市