-終了-【完成見学会】2019年4月20日(土)~21日(日)・福津市

見どころ

ポイント1:お子様が伸び伸びと遊べる工夫が満載梁と梁の間にはお施主様支給の雲梯(うんてい)。スキップフロアにはジグザグの形をした特注ハシゴ。さらには階段下の秘密基地など、室内でもお子様が伸び伸びと遊べる工夫が満載です。

ポイント2:ホテルのように品のある2つの洗面化粧台まるでホテルのような仕上がりの洗面化粧台は、大工職人による手作り。2つの洗面ボウルは、2人のお子様のためにご主人が熱望して設置しました。さらには、これまた大工職人による造作収納の数々。キッチンやシューズボックス、脱衣室など、設計士やインテリアコーディネーターと使い勝手を現地で綿密に打ち合わせして造りました。

ポイント3:くつろぎのタイルデッキ一見平屋のような2階建て。高台という立地を生かして眺望を楽しめる間取りにしました。例えば、1階のリビングとお庭を繋ぐタイルデッキ。大きな屋根に守られているので、くつろぎながら眺望を楽しめます。また、主寝室を1階にしたことで、2階の各部屋は自由自在な使い方ができるようにしました。

開催:2019年4月20日(土)~21日(日)

時間:10:00~17:30

■会場:福岡県福津市