-終了-【モデルハウス見学会】2018年9月28日(金)~30日(日)・福岡市中央区平尾

見どころ

ポイント1:子育て世代のための家妊娠や出産後の母子、そしてその家族に「衣食住」のアドバイスをおこなっている福岡県助産師会から、家づくりに必要な34の項目を出していただき、全て実現しました。まさに子育て世代にピッタリな高気密・高断熱の高性能住宅です。

ポイント2:花粉や黄砂、PM2.5をシャットアウトZEH仕様の長期優良住宅はそのままに、外気給気口に花粉や黄砂、PM2.5を98.5%除去する新開発の空気清浄システムを搭載。施工技術日本一を獲得した高い施工技術だから実現できた、隙間のない家のおかげで汚れた空気をほぼ100%シャットアウトしました。

ポイント3:都心にいながら木に癒される木材にはいつまでも心地よい木の香りが家中に広がる燻煙(くんえん)熱処理木材を使用。フローリングは全て、スギの無垢材を使用しています。目で木の温かい色を、鼻で木の心地よい香りを、そして肌でぬくもりを感じる肌触りをぜひご体感してください。

ポイント4:残暑が厳しい季節だから体感できる断熱性能福岡工務店の最大の特徴である、高気密・高断熱の高性能住宅。それを最も体感できるのが、夏と冬です。まだまだ残暑が厳しいこの季節。猛暑になるほど快適な高性能住宅をぜひご体感ください。下の写真は、目には見えない温度の変化を赤外線カメラで撮影し比較した写真です。こうした違いも、見学会にお越し頂くことで直接肌で実感していただけます。

開催:2018年9月28日(金)~30日(日)

■時間:10:00~19:00

■会場:福岡市中央区平尾1丁目3-2