-終了-ゼロからわかる資金計画セミナーを開催・2017年2月19日(日)

2017年2月19日(日)、福岡工務店と福岡FPコンサルティング(旧:福岡FP総合事務所)は共同で、「第2回・ゼロからわかる資金計画セミナー」を開催いたします。

セミナーの内容は多くのお客様が気になっている「資金計画の進め方」や「住宅ローンの選び方」そして、今話題の新しい個人年金制度「新401K」についてです。

現在、注文住宅の購入をお考えの方は、史上最低の住宅ローン金利が続くこのタイミングを逃すまいと、住宅購入をご検討されているかと思いますが、金利に影響を与える日銀のマイナス金利政策が始まって約1年。様々な事情によりフラット35など住宅ローン金利が上昇局面の様相を呈しています。

日銀のマイナス金利政策は日本の金融歴史上初めての出来事です。また住宅ローン減税も2年半延長されるなど、住宅購入をご検討の方はますます冷静な判断が求められます。住宅購入は一生に一度の大切な買い物です。絶対に失敗したくないお客様はぜひ一度ご来場ください。

また、今回の特別企画として、福岡工務店の代表であり一般社団法人全日本工務店協会の代表でもある阿久津岳生による講演を開催させていただきます。「人はなぜ家を建てるのか?」という家づくりに対する考え方の根本を分かりやすくお伝えして参ります。参加費は無料です。

現在、家づくりをお考えのお客様は、ぜひお気軽にご参加ください。

※当日はキッズスペースをご用意しておりますので、小さなお子様がいらっしゃっても安心してお越しください

■開催:2017年2月19日(日)

時間:10:30~12:30

会場:マクロビオティック住宅(福岡市中央区平尾1丁目3-2)Googleマップ

参加費:無料

アクセス:西鉄電車「薬院」駅下車徒歩1分半

駐車場:近隣のパーキングをご利用ください。駐車料金は福岡工務店が全て負担します。