チャイルドスペース充実しました

「帰りたくない!」と言う子どもが続出する福岡工務店のチャイルドスペース!DVDの取り扱い数も充実してきました。

なぜ福岡工務店のチャイルドスペースは人気なの?

福岡工務店では、ご主人様と奥様のお二人が一緒にいらっしゃる中で、お話しをさせていただいております。これは「家づくりは家族の幸せの時間づくり」でもあるからです。家族の幸せの時間は、「ご主人様だけ」「奥様だけ」ではつくれません。やはりご主人様と奥様と協同でつくっていくものだと考えています。

その間、ご主人様と奥様が家づくりに集中できるように子どもたちが安全に遊び、楽しい時間を過ごさなければなりません。また、福岡工務店に初めて来て下さる方には約2時間くらいお時間をいただいています。正直、家づくりは大変です。そんな大変な家づくりの楽しさを分かってもらうためには、やはり2時間という時間は必要になります。

その際、家づくりの主役である子どもたちが「つまんな~い」という思いをしてしまっては、楽しいはずの家づくりが苦痛の家づくりになってしまいます。こういった理由でチャイルドスペースを充実してきた結果、子どもたちに人気の空間になったのです。今後もチャイルドスペースは進化していきます。DVDやオモチャのリクエストがあればどんどんお申し付けください。