-終了-【2日間限定・建物完成見学会】2019年5月25日(土)~26日(日)・福岡市南区

見どころ

■ポイント1:大人気のスキップフロア
リビング階段に設けた大人気のスキップフロアは、お子様の勉強やご家族の読書&リラックススペースと大活躍。リビングと一体的な造りで、大切な家族といつでもコミュニケーションができます。注目は、大工職人による造り付けの机と掘り込んだ床。椅子に座ったように足を降ろせ、新しい家具を購入しなくても、すぐに利用できるようにしました。

■ポイント2:あると嬉しい畳コーナー
リビングの一部には、あると嬉しい3帖の畳コーナーを配置。キッチンからよく見えるので、お子様が小さい時は遊び場やお昼寝スペースとして大活躍です。また、ウォークインクローゼットも併設しているので、日常使いは、身支度を整えたり、洗濯物を畳んだり、家事スペースにしたりと様々な用途に利用できます。

■ポイント3:夏に向けてメリットだらけの大きな吹抜
延床約30坪の比較的コンパクトな間取でも実現できた開放的な吹き抜け空間は、空間の広がりによる心の安定や空間デザインの向上など数々のメリットをもたらします。最大のメリットは、家中の空気が循環できることによる、室温の均一化。夏でも冬でもエアコン一台でも快適な室内環境を実現できます。福岡工務店の高気密・高断熱の高性能住宅だからできる開放的な吹き抜け空間をぜひご体感ください。

開催日:2019年5月25日(土)~26日(日)
見学時間:10:00~17:30まで
住所:福岡市南区

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください