-終了-【2日間限定・建物完成見学会】2019年1月12日(土)~13日(日)・福岡県那珂川市

見どころ

■ポイント1:家族と自然にコミュニケーションがとれるキッチン中心の間取り
LDKは約25帖。食事空間とくつろぎ空間をゆるやかに区切り、メリハリのある生活を実現しました。そして、奥様こだわりのキッチンは、淡い水色のタイルを採用し爽やかなキッチンに。注目は、キッチン上の吹き抜け。家の中心にあるキッチンにも関わらず自然光が入る設計となっています。キッチンで料理を作りながらリビングや2階にいる家族と自然とコミュニケーションを楽しめます。

■ポイント2:洗面脱衣室には、泥のついた洗濯物を下洗いできるスロップシンクを設置
洗面脱衣室には、洗面台とは別にスロップシンクを設けました。お子様の泥だらけになった洋服や靴など洗面台や洗濯機で洗うのに抵抗がある物は、スロップシンクでジャブジャブと洗えて便利です。また4帖の洗面脱衣室は、勝手口から直接外へ出入りが可能。雨の日には、洗面脱衣室内の室内物干しスペースに洗った洋服をその場で干して忙しいママの負担を減らします。

■ポイント3:お子様のお昼寝や遊びスペースにピッタリの小上がりの畳スペース
リビングの一部には、3帖の小上がり畳スペースを設置。仕切りがないオープンスペースなので、キッチンで料理をしながらお子様が遊んでいる姿やお昼寝している姿を眺めることができます。また小上がりになったことで、室内に立体感も生まれ、より洗練された室内空間を実現しました。

開催日:2019年1月12日(土)~13日(日)
見学時間:10:00~17:30まで
住所:福岡県那珂川市

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください