-終了-【2日間限定・建物完成見学会】2018年10月20日(土)~21日(日)・福岡市博多区

見どころ

■ポイント1:車も人も風雨から守るビルトインガレージ
車好きのご主人からリクエストをいただいたビルトインガレージは、プライベート用と仕事用の車を駐車できるように2台分を確保しました。車も人も雨に濡れることがなく、防犯対策もできる憧れのビルトインガレージ。見た目の印象もより引き立ちます。

■ポイント2:間仕切りの少ないスタジオタイプの間取り
間仕切りを減らし、空間の一体感を感じられるスタジオタイプに設計した住宅は、おしゃれなご夫婦に最適。玄関ホールを抜けると約12帖もある開放的な吹き抜け空間が広がります。注目は、吹き抜け空間の壁には規則正しく配置された窓。よりスタイリッシュでモダンな印象を与え、これまでの福岡工務店にはない新しいデザインへと進化しました。

■ポイント3:モノトーンを基調としたインテリアデザイン
クロスやフローリングなどは白で統一。そして、アクセントとしてキッチンや収納などの建具をブラックにしたことで、より都会的で洗練されたインテリアに仕上がりました。また、扉などの建具はハイドア、吹き抜けにある階段の手すりはアイアン(鉄製)にするなど、随所にご夫婦のアイデアをカタチにしました。

■ポイント4:寒い季節だから体感できる断熱性能
福岡工務店の最大の特徴である、高気密・高断熱の高性能住宅。それを最も体感できるのが、夏と冬です。これから少しずつ寒さが増す季節。外の寒さが家に伝わらない快適な高性能住宅をぜひご体感ください。下の写真は、目には見えない温度の変化を赤外線カメラで撮影し比較した写真です。こうした違いも、見学会にお越し頂くことで直接肌で実感していただけます。

開催日:2018年10月20日(土)~21日(日)
見学時間:10:00~17:30まで
住所:福岡市博多区

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください