-終了-【2日間限定・建物完成見学会】2018年10月13日(土)~14日(日)・福岡県筑紫野市

見どころ

■ポイント1:デザイン性と機能性を高次元で実現
外観デザインは、屋根の形状から窓の配置まで、こだわりを持ってプランニング。室内は、照明にもこだわったホテルライクな仕上がりを実現しました。お客様も使用する洗面スペースは高級感溢れ、洗濯機を見えなくする細かい配慮も。ランドリールームにはスロップシンクもあり、2階ホールは壁面収納にするなど、デザイン性と機能性を高次元で実現しています。

■ポイント2:独立したLDKで落ち着ける空間を実現
リビング・ダイニング・キッチンは、独立した空間設計に。リビングは憩いの空間、ダイニングは食事を楽しむ空間、キッチンはお料理を楽しむ空間など、それぞれに落ち着ける空間を実現しました。また、独立しつつも、家族の気配を感じられるように空間の繋がりを意識した設計となっています。

■ポイント3:お料理が楽しくなるセパレートキッチン
シンクとコンロが別々のセパレートキッチンは奥様のこだわり。ブラックの天板でシックなセパレートキッチンは、デザイン性の良さだけでなく機能性も抜群。広い作業スペースと短い作業動線はお仕事で忙しい奥様も快適にお料理できます。

開催日:2018年10月13日(土)~14日(日)
見学時間:10:00~17:30まで
住所:福岡県筑紫野市

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください