-終了-【3日間限定・建物完成見学会】2018年9月22日(土)~24日(祝・月)・福岡県朝倉郡筑前町東小田

見どころ

■ポイント1: たった2歩で玄関からキッチンへ
玄関からキッチンへは、たったの2歩。重たい荷物もキッチンへすぐ運べます。さらに家の中心にキッチンがあることで、どの部屋にも最短距離でいくことが可能に。設計士による直接のヒアリングで実現できた、毎日の家事が楽になる動線と間取りは必見です。

■ポイント2:高級感が増すアイアン製の手すり
階段やバルコニーには、アイアン(鉄)製の手すりを採用し高級感のある空間を実現しました。しかもこの手すり、なんとご主人自ら制作されたもの。鉄工所にお勤めのご主人が家の雰囲気に合わせて、完全オリジナルで制作した手すりです。注文住宅だからできる、こだわりのインテリアをぜひご覧ください。

■ポイント3:家族のキズナを繋げる空間設計
リビングの上部には、約10帖の大きな吹抜けがあり、窓から差し込む光は、リビング全体を明るく照らしてくれます。この開放的な吹き抜けのおかげで、家のどこにいても家族の気配を感じることができます。また、家の中心にキッチンがあることで、料理とお子様とのコミュニケーションをダブルで楽しめます。

■ポイント4:心が躍る、車好きにはうれしい作業部屋
車のカスタマイズが趣味のご主人。駐車スペースに面した場所に外から直接出入りできる作業部屋を設けました。たくさんの工具も保管でき、趣味を満喫できる憧れの空間です。

■ポイント5:残暑が厳しい季節だから体感できる断熱性能
福岡工務店の最大の特徴である、高気密・高断熱の高性能住宅。それを最も体感できるのが、夏と冬です。まだまだ残暑が厳しいこの季節。猛暑になるほど快適な高性能住宅をぜひご体感ください。下の写真は、目には見えない温度の変化を赤外線カメラで撮影し比較した写真です。こうした違いも、見学会にお越し頂くことで直接肌で実感していただけます。

開催日:2018年9月22日(土)~24日(祝・月)
見学時間:10:00~17:30まで
住所:福岡県朝倉郡筑前町東小田

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください