-終了-【2日間限定・建物完成見学会】2018年7月21日(土)~22日(日)・筑紫野市杉塚

見どころ

■ポイント1: 家族と会話ができるキッチン
オープン型キッチンのおかげで、リビングダイニングとの一体感がより強くなったLDK。お子様との何気ない会話を楽しみにながら、お料理も楽しむことができます。また、キッチン後ろの収納は大工職人による手作り。奥様のこだわりを全て反映させた使い勝手のよい造り付け収納は、白を基調とした室内の雰囲気にもバッチリ合っています。まさに注文住宅ならではの収納です。

■ポイント2:ニ世帯が快適に生活できる工夫がたくさん
二世帯7人家族が快適に暮らせるように、部屋と部屋との間には廊下や収納などを設け、音が隣りの部屋に響きにくいように設計。また、1階とは別に2階にもシャワールームと洗面化粧台を設け、時間が重なっても快適に身支度ができるように設計しました。二世帯がくつろげる憩いの空間はひとつにまとめ、水回りをゆるやかに分けた造りはきっと参考になります。

■ポイント3:プライベート感のあるバルコニー
2階のホールから出入りできるバルコニーは、約14帖分を確保してリビングとは一味違う家族団らんのスペースへ。周りを壁に囲まれているので、お庭と違ってプライベート感もあります。テーブルやベンチを置いて空を見ながらお茶をしたり、プランターに草花を植えてガーデニングをしたり、望遠鏡で星空を観察したりと楽しみは無限大です。

開催日:2018年7月21日(土)~22日(日)
見学時間:10:00~17:30まで
住所:福岡県筑紫野市杉塚

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください