ー終了ー【2日間限定・建物完成見学会】2018年7月7日(土)~8日(日)・筑紫野市

見どころ

■ポイント1:エアコンの空調効率をさらに高める大きな吹き抜け
家の中心となるリビングダイニングには、約7帖の広さがある吹き抜け空間があり、リビングから空を見上げることができる圧倒的な開放感を実現しました。またこれからの暑い季節、この吹き抜けがエアコンの空調効率をさらに高めてくれます。エアコン1台でも涼しい室内を体感できます。

■ポイント2:快適に作業ができる書斎&造作カウンター
主寝室には、ご主人が念願だった書斎を設置。約2.6帖ある書斎は、大きすぎず小さすぎないちょうどいい広さで、仕事や趣味の部屋としてお使いいただけます。そして奥さまのちょっとした作業には、ダイニングに設けた造作のカウンターや棚が大活躍。限られた空間に、ご夫婦の意見をうまくプランに取り入れました。

■ポイント3:交通量の多くても音が気にならない遮音性の高さ
福岡工務店の家の特徴である遮音性の高い家づくりによって、大型トラックが行き交う交通量が多い道路に面していても音が気になりません。ぜひ一度、現場でご体感ください。

開催日:2018年7月7日(土)~8日(日)
見学時間:10:00~17:30まで
住所:福岡県筑紫野市

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください