-終了-【2日間限定・建物完成見学会】2018年8月18日(土)~19日(日)・福岡市南区

見どころ

■ポイント1: 奥様とお母様こだわりのデュエキッチン
ご友人を自宅に招いたホームパーティーが好きな奥様とお母様。たくさんの手料理を振舞いながらお客様を楽しませたいという想いから、シンクとコンロが別々のセパレート型のデュエキッチンを選びました。2人が同時に料理をすることできるキッチンは、機能性とデザイン性に優れたGRAFTEKT(グラフテクト)社製です。

■ポイント2:木の温かみを感じる木製サッシ
通常、福岡工務店では樹脂サッシを使用していますが、今回はお客様のご要望で断熱性とデザイン性を兼ね備えた木製サッシを採用。木ならではの温かみのある雰囲気は、家の中はもちろん、外から見ても伝わります。

■ポイント3:徹底的に考えられた家事動線
毎日使う水回りは、奥さまとお母様が使いやすいように、理想的な一直線上に配置。キッチン→家事室→洗面脱衣室→お風呂へと続く家事動線は、日々の家事を少しでも楽にしたい奥様にぜひご覧いただきたい間取りです。家事室には広めのカウンターもあるので、奥さまだけのプライベート空間として利用できます。

開催日:2018年8月18日(土)~19日(日)
見学時間:10:00~17:30まで
住所:福岡市南区

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください