「幸せな家族の時間づくり」応援 特別定額給付金

コロナ禍でも笑顔を!「幸せな家族の時間づくり」特別定額給付金

コロナウイルス感染拡大防止のため、福岡県でも緊急事態宣言が延長されました。
お客様におかれましても経済活動の停滞や外出の自粛など、今後の生活に不安を感じながら、ご自宅で過ごす時間が増えていることと思います。
そこで、福岡工務店ではご家族全員が幸せに過ごせる家を提供するとともに、弊社が一部費用を負担することで「ご家族の生活をより豊かにしていただきたい」という想いを込めて、「給付金」として建築資金の一部を負担する期間限定のキャンペーンを実施します。

特別定額給付金ご案内リーフレット

給付金概要

【期間】
令和3年9月10日(金)~令和3年9月30日(木)

【給付金額】
基本給付金567,000円+追加給付金(同居ご家族人数×10万円)
税抜き建築工事請負金額より、上記金額を弊社負担としてご支援

※単身赴任等で現在ご同居していないご家族様も含まれます。
※工事請負契約締結時にご出産予定のご家族様も含まれます。
※ご同居されるご親戚も含まれます。

【対象】
上記の期間中に福岡工務店と建築工事請負契約を締結していただいた方

この機会に是非、ご家族連れで福岡工務店へお越しください!
ご来社のご予約はこちら

また、「外出を控えたい」とお考えの方にも家づくりをご検討いただけるよう、オンラインでの無料相談も承っております。
オンライン無料相談のご予約はこちら

注意事項

ご契約後、完成と同時に同居されないことが判明した場合、その人数分の応援金はご返金頂きます。

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください