-終了-3人の設計士が直接対応【設計プラン・セカンドオピニオン相談会】2017年9月24日(日)

現在、家づくりを検討中の方で、提案してもらった「設計プラン」や「間取り」に納得できていないとしたら、それは実績のある設計士に直接ヒアリングを受けていないからかも知れません。最近、ご相談が増えているのが、「ハウスメーカーで営業担当の方にヒアリングをしてもらったけど、提案してもらったプランに納得できない」と言って相談に来られるケース。何千万円もする家を建てるのに、請負契約しないと設計士のヒアリングが受けられないことに疑問を感じているお客様はたくさんいらっしゃるようです。

こんなこと思った経験ありませんか?

・何度打ち合わせを重ねても理想のプランにならない。

・契約を急がせようといいことしか言ってこない。

・機転がきかず不親切な対応をされる。

請負契約に設計士によるヒアリングを

問題の解決方法は、請負契約をする前に必ず設計士によるヒアリングをしてもらい、設計プラン・間取りを提出してもらうことです。そして設計プランとプランをもとに算出されたトータル金額に納得できたら請負契約をしたらいいのです。もちろん納得できなければ契約の有無に関わらず、何度でもプランを書き直してもらえばOK。もしここで渋られるようなことがあれば、その建築会社で建てることは見直した方がいいかもしれません。

設計士がゼロからヒアリングする福岡工務店

一生に一度の家づくりを一つ一つ納得して進めたい場合は、請負契約前に設計士がゼロからヒアリングしてプラン提案する福岡工務店にお越しください。延べ800人以上のお客様をヒアリングしてきた3人の設計士が、あなたの理想のプラン・間取りをご提案します。

セカンドオピニオン相談会のメリット

・設計士に直接相談ができアドバイスをもらえます。

・福岡工務店で建てた場合の建築費用がすぐにわかります。

・外断熱住宅のデメリットがわかります。

福岡工務店とは?

・100%長期優良住宅の外断熱住宅(ZEH仕様)

・施工技術日本1位の実績

・設計士に耐震専門の博士(工学)が在籍

お客様の声

▼森山さんファミリー(福岡市早良区小田部)


▼安永さんファミリー(久留米市)


先着6組様・只今ご予約受付中

一生に一度の家づくり。福岡工務店ではお客様の家づくりを全力でサポートします。設計士に直接相談したい方、設計プランや間取りに100%納得してから、家づくりを進めたい方はお気軽にお越しください。ただいまご予約を受付中です。なお設計士は3人しかおりませんので、ご相談は先着6組までとさせていただきます。

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください