8周年記念&オーナーズイベントを初開催!!

先週末の8月5日(土)。福岡工務店初のオーナー様イベント「創業8周年&オーナーズイベント」を開催いたしました。

当日はオーナー様とオーナー様のお友達など40名以上の方々にお集まりいただきスタッフ一同心より感謝申し上げます。

今回のイベントでは、既に住宅を所得されているオーナー様向けということで、今後のライフプランのお役に立ていただきたいと考え、マネー講座1部と2部で実施。お楽しみイベントとしては、マジックショーや豪華賞品が当たるお楽しみ抽選会、じゃんけん大会などを行いました。そして私たちスタッフが最も楽しみにしていたオーナー様との懇親会。最も時間を取って家づくりの思い出話や現在や今後のライフスタイルについて話しが盛り上がりました。家が建ってしまうとなかなかお目に掛かる機会が減ってしまうのが寂しい所。今後もこうしたオーナー様と語れるイベントを定期的に開催していきたいと考えておりますので、次回もぜひご参加ください♪大変お忙しい中お集まりいただいた皆様、誠にありがとうございました!

それではオーナーズイベントの様子を少しだけリポートさせていただきます。

▼受付は北嶋と占部が担当。オーナー様には抽選クジを引いていただき受付完了です。

▼まずは代表の阿久津よりご挨拶をさせていただきました。

▼最初のプログラムはマジックショーです。数々のマジックが披露され子供達も大喜び!

▼オーナー様のご主人にも参加していただきました(笑)

▼マネー講座中、子供達は後ろのキッズスペースでお遊び。

▼代表の阿久津も一緒になって遊びました(笑)

▼マネー講座が終わると皆様お楽しみの抽選会です。住宅コンシェルジュの樋渡の司会進行で、クジの番号が次々にスクリーンに表示されていきます!大人に嬉しい商品券や子供に嬉しいぬいぐるみやおもちゃなど、たくさんご用意させていただきました。

▼お楽しみ抽選会の後はじゃんけん大会。代表の阿久津とじゃんけんして買った方に商品券をプレゼントさせていただきました。

▼最後はスタッフが一番楽しみにしていた懇親会です。オーナー様同士の会話にスタッフも入れていただきあちらこちらから笑い声が響いていました。

▼今日、初めて会ったとは思えないオーナー様の子供達。福岡工務店に来た時はまだ生まれたばかりの赤ちゃんだったお子様も、ビックリするほど大きくなっていて仲良く写真に写ってくれました。

▼オーナーズイベントの最後は、住宅コンシェルジュのマネージャー平山によるご挨拶。これまで設計を担当しておりましたが、よりお客様目線でスタッフがスムーズに活動できるようにと、6月より住宅コンシェルジュのマネージャーに抜擢。本日のお礼と今後の抱負を述べさせていただきました

参加していただいたオーナー様、そしてオーナー様のご友人の皆様、この度は誠にありがとうございました!今回いただいたアンケートを元に、次回以降も楽しんでいただける内容にしてまいりますので、引き続き福岡工務店をよろしくお願いします!

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください