【5月6日までの期間限定・モデルハウス紹介動画を公開中】福津市福間駅東

見どころ

■ポイント1: 家全体が大きな遊び場

お子様が大好きなご夫婦の想いをカタチにした、遊び心満載の家。家の至る所に、お子様が遊べるアイテムを設置し、間取りも工夫しました。雲梯(うんてい)に梯子(はしご)、ハンモック、壁一面のホワイトボード、そしてスキップフロアなどなど。たとえ雨が降っても、一日中元気いっぱいに遊び回ることができます。福岡工務店では、初めて見るアイテムばかりです。ぜひ、実物をご覧になってください。

■ポイント2:洗面台は2つ設置、実用も兼ねたホテルライクな暮らし

独立洗面室は、キレイなブルーのクロスがアクセント。大工職人が造作したカウンタテーブルの上に、真っ白な洗面台が仲良く2つ並びます。見た目はまるでホテルの洗面室。何かと混み合う朝の時間帯でも、待つことなく快適に身支度を整えることができます。また、オシャレな壁付け照明や鏡、アクセントタイルなど、至るところにオーナー様のセンスが光ります。

■ポイント3:吹き抜けと繋がる仕切りの無い2階の子ども部屋

この家の大きな特徴は、吹き抜けと繋がる2階の空間。将来、お子様の部屋として考えている空間は、今は一切仕切り壁がありません。お子様が小さいうちは、リビングと繋がる一体的な空間として利用し、お子様が自分の部屋を希望した際には、簡単な工事で仕切り壁を設置できるようにしました。最初から壁で仕切るのではなく、お子様の成長に合わせて自在に変えられるのも、注文住宅ならではの特徴です。 

モデルハウス紹介動画・ご視聴のお申し込みはこちら(5月6日まで)

当社では、政府より発令された「緊急事態宣言」を踏まえ、お客様の健康と安全の確保、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、4月8日(水)~5月6日(水)まで臨時休業とさせていただいております。そのため、休業期間中の間は当モデルハウスをご覧いただくことができません。ただ、家づくりをお考えてのお客様にとっては、少しでも情報は集めたいもの。

そこで、少しでも家づくりのご参考にしていただければと思い、モデルハウスの見学が可能になるまでの間、当社スタッフがわかりやすく解説した「モデルハウス紹介動画」を公開させていただきます。

【ご視聴までの流れ】

①モデルハウス紹介動画・視聴申し込みフォームよりお申込みください

②当社より動画をご覧いただけるURLをメールにてお送り致します

③URLをクリックしてご覧ください