福岡市早良区07 注文住宅建築現場リポート⑬~祝・お引き渡し式~

こんにちは。リポート担当の有村です。5月23日(土)晴れ。本日は、福岡市早良区にてお引渡し式を執り行いました。梅雨に入り、お天気が心配でしたが、見事な晴れ模様でのお引渡し式となりました。
それでは早速リポートしていきましょう!

▼お施主様がご到着されました。お引渡し式には、担当営業の正木、設計の石田、工事課の阿部、ICの小田さんが出席しました。

▼早速、紅白のテープカットをさせて頂きました。純白の手袋をはめて頂き、金のハサミでテープをカットしていただきます。カットと同時に大きな拍手に包まれました!

▼その後、正木よりご挨拶をさせていただき、お引渡しのお祝いと、お施主様ご一家のご多幸を祈念し乾杯です!

▼乾杯の後、いよいよ鍵のお渡しとなります。今まで工事で使用していた鍵が使えなくなっていることを確認し、お引渡しとなりました!

▼鍵のお渡しの後、住設や書類のご説明をさせて頂きました。何かわからないことがありましたら、いつでもご連絡くださいね!

▼お施主様が説明を受けている間、お子様もお行儀よくできていましたね!大きな吹き抜けを奥様と一緒に見ている姿がとても微笑ましかったです!

▼この度はお引き渡し、誠におめでとうございました!様々な思い出があると思いますが、お家に住まわれてからが本当のお付き合いだと思っております。
これから幸せな生活が送れますよう、引き続きお付き合いの程よろしくお願い申し上げます!

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください