福岡市早良区04 注文住宅建築現場リポート⑨~建物完成~

こんにちは!8月3日(土)晴れ。こちらの現場リポートも最後になりました。先日撮影しました、福岡市早良区04の現場をご案内したいと思います。

▼お家の方は、茶を基調とした外観です。

▼それではお邪魔します。

▼とても明るく爽やかな印象の玄関ポーチです。玄関正面にアール下がりのニッチが出来ています。

▼LDKから和室へとつながっています。無垢材の床板と吹き抜けが気持ちいい空間を作っています。

▼キッチンです。

▼LDKから続く和室です。畳のいい香りがします。クロスがとてもかわいらしいです。


▼1階トイレです。可動棚が便利です。

▼洗面脱衣室~浴室となります。

▼洗面脱衣室は、大容量収納可能の可動棚を設置。

▼2階へ上がってみます。無垢材が気持ちいいです。

▼2階ホールです。光が入り明るいです。

▼バルコニーです。

▼洋室1です。ハンガーパイプでの収納と作り付けの棚があります。

▼洋室2です。天井のみ異なるクロスが施されアクセントになっています。

以上で福岡市早良区04の現場からのリポートを終了いたします。

これまで沢山の職人さんにもリポートさせていただきました。作業中にも関わらず、対応していただき、誠にありがとうございました。これからお住いになる施主ご一家のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

なお、今後施工される予定のエクステリア(外構)などは、施工事例でご紹介致します。

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください