福岡市早良区東入部01 注文住宅建築現場リポート⑩~建物完成~

こんにちは。本日は、福岡市早良区東入部01の最終リポートをしていきたいと思います。
それでは早速見ていきましょう!

▼外観です。

▼玄関です。玄関入るとかわいらしいニッチに目が行きますね。

▼リビングです。大きな吹き抜けがお受けられており、開放的な仕上がりとなっています。

▼リビングには様々な造作の棚が設けられています。お客様のご要望通りの造作が作れるのも注文住宅のいいところですね。

▼小上がりの和室部分です。可動棚部分のアクセントクロスがおしゃれですね。

▼キッチンです。キッチンカウンターには落ち着いたアクセントクロス、キッチンユニットやキッチン背面のタイル調クロスにマッチしています。

▼キッチン横には収納スペースが設けられています。冷蔵庫なども楽々入りそうですね。

▼洗面浴室につながる通路です。こちらには収納スペースが設けられていました。

▼浴室には階段下部分を有効活用した収納スペースが。デッドスペースをしっかりと活かしています。

▼階段を上がっていくと、かわいらしいひし形の窓が。

▼2階洋室です。ピンクのアクセントクロスがかわいらしいですね。

▼2階洋室2です。こちらには窓が取り付けられており、ここからリビングの様子を一望することができます。

▼2階洋室3です。鮮やかなアクセントクロスで楽しげな雰囲気に仕上がっています。こちらには造作のカウンターや、可動棚が設けられていました。収納スペースに困らなさそうですね。

以上で福岡市早良区東入部01の現場からのリポートを終了いたします。

これまでたくさんの職人さんにもリポートさせていただきました。
作業中にもかかわらず、対応して頂き、誠にありがとうございました。
これからお住まいになる施主ご一家のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

なお、今後施工される予定のエクステリア(外構)などは、施工事例でご紹介致します。

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください