福岡市西区05 注文住宅建築現場リポート⑪~祝・建物完成~

こんにちは。リポート担当の有村です。ついに福岡市西区の建物が完成しました!
見どころ満載の2世帯住宅となっておりますので、ぜひご覧ください!
それでは早速リポートしていきましょう!

▼外観です。サイディングの張り分けでおしゃれに仕上がっています。

▼1階LDKです。

▼キッチンカウンターには、収納が設けられており、スペースを有効活用されています。

▼キッチン横には、造作の書斎が設けられています。

▼キッチンです。タイル調のアクセントクロスがおしゃれに仕上がっています。

▼キッチン横には便利なパントリーが設けられています。可動棚となっているため、収納するものによって高さを変えることができます。

▼1階主寝室です。1面に貼られたアクセントクロスによって印象的な室内に仕上がっています。

▼2階LDKです。勾配天井となっており、開放感溢れる空間となっています。

▼上を見上げると、小屋裏部分が見えます。木格子が設けられ、木のぬくもりが感じられますね。

▼キッチン部分です。1階とは対照的な赤のキッチンが採用されています。

▼子供部屋です。こちらは将来仕切りをつけることで2部屋に分けることができる設計となっています。

▼2階主寝室です。綺麗な青のアクセントクロスで爽やかな印象のお部屋に仕上がっています。収納にはあえて扉を設けず、開放感のある造りになっています。

▼小屋裏部分には階段が設けられています。荷物の出し入れが楽になりますね。また小屋裏からはリビングの様子が見れる作りになっています。

次回は、最終リポートとなり、お引き渡し式の様子を更新します!

それでは、次回のリポートをお楽しみに。

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください