福岡市西区03 注文住宅建築現場リポート⑫~最終リポート~

こんにちは。10月21日(月)晴れ。福岡市西区03の現場です。こちらの現場リポートも最後となりました。
先日撮影しましたこちらの現場をご案内していきます。

▼白を基調とし、アクセントで木目を採用された落ち着きのある外観に仕上がっています。

▼こちら玄関です。引き戸を採用しており、暗めのブラウンが落ち着きのある雰囲気を醸し出しています。
また軒天には木目を使われておりお洒落に仕上がっています。

▼玄関ポーチです。外の暗いブラウンと打って変わり、室内は明るい色を採用しています。
白のクロスとマッチして明るい雰囲気になっていますね。

▼横には大容量のシューズクロークが作られています。

▼1階トイレです。アクセントのクロスも明るめのグリーンで清潔感のある雰囲気となっています。

▼リビングです。フローリングの中に畳が敷かれており、このお家の大きな特徴となっています。

▼キッチンです。広々とした作りになっており、勝手口も作られました。

▼また棟梁松浦大工造作の棚も付けられており、家事がしやすい空間となっております。

▼洗面脱衣室~浴室です。

▼こちらも、棟梁松浦大工の造作棚が取り付けられ、デッドスペースを有効活用されています。

▼階段です。綺麗な雛壇階段となっており、木格子が印象的です。
また、階段下のスペースも収納として有効活用されています。

▼2階洗面スペースです。2階にも設けることで、朝の慌ただしさが軽減されそうですね。

▼洋室です。水色のクロスがアクセントになっています。

▼主寝室です。アクセントクロスに暗いブラウンを採用し、天井には間接照明を取り付けることにより、落ち着いた雰囲気になっています。

▼主寝室からはウォークインクローゼットにつながっており、大容量収納となっています。

▼バルコニーです。日当たりもよく、こちらも軒天に木目を採用しておりお洒落に仕上がっています。

▼2階トイレです。1階とはまた印象が変わり、濃いブルーのアクセントクロスで落ち着いた空間となっています。

以上で福岡市西区03の現場からのリポートを終了いたします

これまで沢山の職人さんにもリポートさせていただきました。
作業中にも関わらず、対応していただき、誠にありがとうございました
これからお住いになる施主ご一家のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

なお、今後施工される予定のエクステリア(外構)などは、施工事例でご紹介致します。

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください