福岡市西区飯氏 注文住宅建築現場リポート⑧~建物完成~

こんにちは。本日は、福岡市西区飯氏の最終リポートをしていきたいと思います。
それでは早速見ていきましょう!

▼外観です。

▼玄関ポーチです。

▼リビングです。吹き抜けからは気持ちのいい日差しが降り注ぎ、解放感を演出します。また壁には備え付けのTVラックが設けられています。

▼リビングに面した和室部分です。吊り押し入れを採用し、下には間接照明が設けられています。

▼キッチンです。GRAFTEKT製のキッチンを採用しています。ダイニングテーブルも合わさり高級感のある仕上がりとなっています。

▼防音室です。壁には棟梁丸川大工造作のスピーカー置きが設けられています。細かい造作に対応できるのも注文住宅のいいところの一つです。

▼主寝室です。落ち着いた色合いのアクセントクロスでゆっくりとリラックスできる空間に仕上がっています。

▼主寝室の奥には、ウォークインクローゼットが設けられています。

▼2階吹き抜け部分には、棟梁造作のカウンターと可動棚が設けられています。

以上で福岡市西区飯氏の現場からのリポートを終了いたします。

これまでたくさんの職人さんにもリポートさせていただきました。
作業中にもかかわらず、対応して頂き、誠にありがとうございました。
これからお住まいになる施主ご一家のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

なお、今後施工される予定のエクステリア(外構)などは、施工事例でご紹介致します。

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください