福岡県福岡市南区21 注文住宅建築現場リポート⑭~祝・お引き渡し式~

こんにちは。リポート担当の有村です。7月22日(木)晴れ。本日は、福岡市南区にてお引き渡し式を執り行いました!お施主様のお子様、お孫様が集まるとても賑やかなお引き渡し式となりました!
それでは早速リポートしていきましょう。

▼お施主様とご家族様たちが到着されました!早速テープカットの準備が進んでいきます。

▼いよいよテープカットです!お施主様ご家族によってテープカットが行われました!「おめでとうございます!」

▼その後、担当営業の池田よりご挨拶をさせていただき、みんなで乾杯をさせていただきました!

▼乾杯の後、いよいよ鍵のお渡しとなります。今まで工事で使用していた鍵が使えなくなっていることを確認していただきました。

▼鍵のお渡しが終わり、早速完成した室内へ。お施主様たちがこだわったポイントや悩まれた部分など踏まえて、完成にご満足いただけたようです!お孫様たちも大喜びでしたね!

▼こちらでは、洗面化粧台のタオル掛けの取り付け位置を決めていました。担当現場監督の古藤が丁寧に施工させていただきました!

▼ここで、池田より引き渡し書類等の確認が行われました。様々な書類があるため、一気に把握するのは大変だと思いますが、お困りの際にはすぐに福岡工務店にご連絡くださいね!

▼こちらでは担当設計の朴が吸気口の説明を行っていました。安全に使用していただくために、適度な掃除をしていただくことをお勧めしております。

▼最後に、ガスの取り扱い方法をお伝えしてお引き渡し式完了となりました!

▼この度はお引き渡し、誠におめでとうございました!様々な思い出があると思いますが、お家に住まわれてからが本当のお付き合いだと思っております。
これから幸せな生活が送れますよう、引き続きお付き合いの程よろしくお願い申し上げます!

以上で福岡県福岡市南区21の現場からのリポートを終了いたします。

これまでたくさんの職人さんにもリポートさせていただきました。
作業中にもかかわらず、対応して頂き、誠にありがとうございました。
これからお住まいになる施主ご一家のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください