福岡市南区20 注文住宅建築現場リポート⑩~建物完成~

こんにちは。本日は、福岡市南区20の最終リポートをしていきたいと思います。
それでは早速見ていきましょう!

▼外観です。

▼玄関です。入って右手にはかわいらしいアクセントが施されたニッチがお出迎え。奥には開閉のできるシューズクロークが設けられています。大容量の収納スペースで、閉じることで目隠しをすることができます。

▼1階トイレです。階段下のスペースに設けられ、さらに収納スペースも確保されています。

▼リビングです。お施主様のこだわりがギュッと濃縮された空間に仕上がっています。

▼こちらはリビングに面した和室です。オシャレな照明に棟梁野中大工の造作カウンターが設けられています。

▼キッチンカウンターです。側面には雑誌などを飾ることができるマガジンラックが設けられていました。

▼キッチンです。明るい温かみのある色で統一され、カップボード部分には造作の棚が設けられていました。

▼アーチ状の下がり壁の奥にはパントリーが設けられていました。大容量の収納スペースを抜けると、洗面室につながります。

▼洗面室です。浴室とは別に設けられており、忙しい朝の時間やお子様が成長してきたときなど便利な間取りとなっています。

▼浴室です。造作の棚が設けられ、和室部分につながるすりガラスが設置されています。

▼2階へ上がる階段部分です。木格子が木のぬくもりを感じさせます。

▼ホール部分には、野中大工造作のカウンターと棚が設けられています。

▼2階洋室1です。黄色のアクセントクロスが鮮やかで素敵ですね。

▼2階洋室2です。こちらには小窓が設けられ、ここから2階の廊下の様子を見ることができます。

▼主寝室です。濃い青のアクセントクロスで落ち着いた雰囲気に仕上がっています。奥には大容量のウォークインクローゼットが設けられています。収納場所には困らなくなりそうですね!

以上で福岡市南区20の現場からのリポートを終了いたします。

これまでたくさんの職人さんにもリポートさせていただきました。
作業中にもかかわらず、対応して頂き、誠にありがとうございました。
これからお住まいになる施主ご一家のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

なお、今後施工される予定のエクステリア(外構)などは、施工事例でご紹介致します。

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください