福岡市南区市崎01 注文住宅建築現場リポート⑩

こんにちは。リポート担当のです平野です。4月3日(土)晴れ。本日は、クロス貼りが完了した内部の様子を見ていきたいと思います。
それでは早速リポートしていきましょう。

▼本日の現場です。ついに足場が外れ全景が見えるようになりました

▼本日のリポートでは、クロス貼りが完了した各部屋を見ていきたいと思います。まずは、A号室、玄関部分です。

▼1階トイレ部分です。

▼1階部分です。アイランドキッチンの搬入が完了していますね。

▼ニッチ部分です。背面にアクセントクロスを入れることでお洒落感がぐーんとアップします

▼階段部分です。

▼吹抜け部分です。天井の木目調クロスと壁のアクセントクロスでカッコイイ雰囲気に仕上がっています

▼2階収納部分です。

▼2階トイレ部分。これからトイレの取り付けが行われます。

▼2階洋室部分です。大きなニッチがあり、ニッチ内クロスにもウィリアムモリスのクロスがお洒落に取り入れられています。

▼2階ウォークインクローゼット部分です。約5帖分の広さを設けた大容量収納になっています!

▼続いてB号室を見ていきたいと思います。
1階トイレ部分です。トイレの搬入・設置が完了しています。

▼1階部分です。リビングには幾何学模様のアクセントクロスが採用されています。
高級感のあるデザインですね

▼洗面脱衣室部分です。洗面化粧台の搬入が完了しています。

▼ニッチ部分です。背面クロスの柄がさりげなくも優しい雰囲気を作り上げています。

▼2階部分です。

▼2階トイレ部分です。リーフ柄と縦に流れる石目柄で高級感ある空間になっています。

▼ウォークインクローゼット部分です。

▼洋室部分。

▼外部では、基礎部分に基礎保護材『キソッシュ』の施工が行われていました。

この後、美装や建具の取り付けなど完了検査に向けて作業が進んでいきます。

 

それでは次回のリポートをお楽しみに

 

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください