福岡市城南区04 注文住宅現場リポート⑧~建物完成~

こんにちは。本日は、福岡市城南区04の最終リポートをしていきたいと思います。
それでは早速見ていきましょう!

▼外観です。

▼玄関です。入って右手にシューズボックス、左手には姿見が取り付けられています。

▼リビングです。ハーフ吹き抜け部分にはアクセントで木目のクロスが貼られており、温かみを感じる仕上がりとなっています。また白を基調とした中に黒や濃いめの建具を採用することにより、メリハリのある仕上がりになっています。

▼小上がりの和室です。泊大工造作のカウンターが設けられ、足が下せるようになっています。こちらも天井にアクセントクロスが貼られ、和の雰囲気に仕上がっています。

▼キッチン部分です。キッチンカウンター部分のタイル調のアクセントクロスが目を引きますね。

▼洗面化粧室です。白を基調とした中に青のアクセントクロスで清潔感のある雰囲気に仕上がっています。

▼洗面化粧室からつながるウォークインクローゼットです。

▼浴室です。

▼階段です。階段下部分には、お掃除ロボットの収納スペースが設けられています。

▼2階ハーフ吹き抜け部分です。この吹き抜けの上部分には、ロフトのような収納スペースが設けられています。ハーフ吹き抜けを採用することで、解放感と、スペースの有効活用が両立できています。

▼2階ウォークインクローゼットです。

▼2階洋室1,2です。

▼主寝室です。こちらにはハーフ吹き抜けの上部分、ロフトにつながっています。小窓が設けられており、窮屈な感じは全くなく、お子様の遊び場としても活躍しそうです。

以上で福岡市城南区04の現場からのリポートを終了いたします。

これまでたくさんの職人さんにもリポートさせていただきました。
作業中にもかかわらず、対応して頂き、誠にありがとうございました。
これからお住まいになる施主ご一家のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

なお、今後施工される予定のエクステリア(外構)などは、施工事例でご紹介致します。

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください