福岡県大野城市03 注文住宅建築現場リポート⑨~建物完成~

こんにちは。本日は、福岡県大野城市03の最終リポートをしていきたいと思います。
それでは早速見ていきましょう!

▼外観です。

▼リビングです。キッチンとリビングの間に間仕切りの引き戸が設けられています。またリビング部分には木目の腰壁が一面に施工されています。

▼キッチン部分です。間仕切りをすることによって、リビングの様子を気にせず料理や家事に集中することができますね。またキッチン横にはパントリーが設けられています。

▼間仕切りを開くとこのようになります。開放的な中の料理も楽しそうですね。

▼キッチンカウンターにもアクセント腰壁が設けられ、木のぬくもりを感じる仕上がりとなっています。

▼リビングに面している畳スペースです。やはり畳の空間があるだけで落ち着きますよね。照明もオシャレでこだわりが感じられます。

▼洗面浴室部分です。広くスペースが設けられているのが特徴的です。浴室も標準の規格より広いものを採用されています。

▼1階トイレです。こちらも広々としたスペースがとられています。手洗い場もこだわられていますね。

▼2階洋室1です。奥には大容量のウォークインクローゼットが設けられています。アクセントクロスがとても爽やかですね。

▼2階洋室2です。こちらも水色をアクセントに入れ、爽やかで清潔感のある雰囲気に仕上がっていますね。奥の収納スペースはウォークインクローゼットとなっています。

以上で福岡県大野城市03の現場からのリポートを終了いたします。

これまでたくさんの職人さんにもリポートさせていただきました。
作業中にもかかわらず、対応して頂き、誠にありがとうございました。
これからお住まいになる施主ご一家のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

なお、今後施工される予定のエクステリア(外構)などは、施工事例でご紹介致します。

福岡の注文住宅のことなら
お気軽にご相談ください